※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
妊娠・出産

佐野厚生総合病院のWi-Fiは弱いか心配。入院中LINE通話できるか不安。ポケットWi-Fi必要?

栃木県の佐野厚生総合病院で出産した方、教えていただきたいです。
入院する部屋ではフリーWi-Fiが時間制限ありですが使えると案内で見ましたが、Wi-Fiはかなり弱めでしょうか?
普段の通院時、Wi-Fiは使えませんが電波が弱すぎてスマホが繋がらないので入院中LINE通話などできるのか心配しています😣
ポケットWi-Fiなど必要でしょうか?
わかる方教えていただきたいです。

コメント

ゆっこ

3年前のことですが。。。
病棟の電波はライン電話や通信で繋がらないって思わなかったです。当時はWi-Fiあったかどうか記憶ないんですが、普通の電波でも問題なかったです。
外来病棟は特に検査室の周りは電波が非常に悪いので、それに比べたら、病棟は電波は普通に入ります。

キティ

今年入院しましたが、変わってなければフリー Wi-Fiの利用時間が7時〜21時までです。
1回の接続時間が1時間で、接続回数無制限で利用可能でした。

入院中はLINE通話できましたよ😀

2ヶ月入院してましたが、たまに電波が弱い事があったくらいで、ポケットWi-Fiは必要なかったですね✨