※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

新生児にセレモニードレス80サイズは大きすぎるでしょうか?退院やお宮参り、お食い初めに使いたいですが、赤ちゃんには苦しいでしょうか?

新生児にセレモニードレス80サイズて大きいですか?退院の時と4月お宮参りとお食い初めに使いたいです。大きいト赤ちゃん苦しいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

80サイズって新生児だとかなりブカブカだと思います💦
一歳後半〜2歳で80きてます😅

猫缶

かなり大きいと思います💦
80のカバーオールが着れるようになったのは7ヶ月くらいでセパレートタイプの服だと2歳の今でも80着れるので😣

大きい服着ても苦しいことはないと思います!ブカブカなので締め付けられるところもないので!
どちらかというと小さい方が苦しいかな?と思います!

キティ

新生児サイズベスト何サイズですか?女の子です

ちぃーまま

新生児の時は50~60の
セレモニードレス着せました☺️
さすがに80は大きすぎると思います💦

りえ

50〜60のサイズがあると思います!
さすがに80は1歳前後くらいじゃないと着れないと思います💦

しましま

新生児に80は大きいです。
でも、退院の時なんて写真取る時に羽織らせて、移動のときは脱がせてとか程度なら、まあ、大きくても良いんじゃないかと思ったりもします。
苦しいとかは無いと思いますよ。お顔に被さったりしないように気をつければ良いと思いますよ。