※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
お金・保険

学資保険どこの入ってますか?全くの無知でこれから調べる予定です!

学資保険どこの入ってますか?

全くの無知でこれから調べる予定です!
参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

®️®️

住友です!     

• とんとん

とんとん

早速コメントありがとうございます!住友にした決め手など教えていただけますでしょうか🥺💦

• 10月27日
  • ®️®️

®️®️

調べたところ利率が当時はまぁまぁ良かったのと、1000円ちょいで医療保険もつけられることと、元々住友の個人年金に私が入ってて担当さんを信頼しているからです😊✨

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

明治安田生命です。

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます!調べたところ来月から利率が上がるみたいですね🫢

• 10月27日
ママリ🔰

うちはフコク生命です!

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます!利率が高いのとお祝い金が節目でもらえるみたいですね😳 調べたら人気No.3と出てきました!参考にさせていただきます!!

• 10月27日
ママ🐇

第一生命です✨   

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます!第一生命にした決め手を教えていただけますでしょうか🥲🩷

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

フコク生命で入ってます!

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます!フコクはやはり人気なのですね🥰

• 10月27日
とんとん

コメントありがとうございます!調べたところ来月から利率が上がるみたいですね🫢 参考にさせていただきます!

ままり🌻

どこも利率は全くよくないので
私は学資保険しません!
NISAで積立します!