※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
雑談・つぶやき

コストコで知らない人に話しかけられることが多い。値段の日付について聞かれたけど、わからなくて逃げた。私もコストコ歴が浅いし、ただの客だから。

コストコ行くとほぼ毎回知らない人に話しかけられる😂
〇〇の場所どこですか?とか、これ気になるけど量多いよね!とか。
でも、今日は値段の下に書いてある日付について聞かれたから、あっちに店員さんいますよ!って逃げてきた😂
私もコストコ歴長くないし、ただの客だからわからないよ😂

コメント

はるのゆり

店員さんに見えるんですかね?(笑)

私はユニクロでよく聞かれてました🤣
今はもう子ども連れてるんで言われないですが…(笑)

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    それが、店員さんと思って話しかけてるんじゃなくて「あなた若いから知ってるでしょ!」みたいなテンションで話しかけられるんですよ😂
    ユニクロだと店員さんがお客さんに溶け込んでて、私も見つけられなくて探すことあります😂

• 10月27日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

服装や髪型ですかね?😂
ポロシャツ着てたりピチッとしたまとめ髪だったり🙄💭

私も以前ただのお客さんを店員さんと間違えそうになったことあります😂

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    服装は全然そんな感じじゃなく、今日は茶色いスウェットシャツでした😂
    若いからわかるでしょ!みたいな感じで言われたので、私が1人で買い物してたから話しかけられたのかもしれないです😂

• 10月27日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

えぇー😂😂😂あれですね、きっと ぐーみさん声掛けやすそうな優しいオーラ出てるんですね!!😂✨️

• 10月27日