※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘えんb.gママ
ココロ・悩み

義姉の次男への誕生日プレゼントについて相談です。長男への経験から、何を贈るか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

カテゴリ違いならすみません(;_;)
義姉の次男クンが7月で1歳になります♪
その次男クンへの誕生日プレゼントで悩んでいるのでお知恵をお貸しください(;_;)
義姉の長男クンも夏生まれで服はあるから買い足す必要ない、玩具も勿体無いからそんなに必要ないと全て必要最低限でいいと言ってるそうです!
X'masでは、玩具は邪魔になるからと遠回しに言われたのでお絵描きセットと絵本をプレゼントしました(^_^;)
長男クン(再来月3歳)の1歳の誕生日には三輪車をプレゼントしましたが、まだ使ってもらえていない様なのです(^_^;)
長くなってしまいましたが、皆さんなら何を次男クンにプレゼントしますか?
男の子の兄弟がいらっしゃる方の意見もお聞きしたいです!
何をもらったら嬉しいですか?

コメント

a-s.mama

プレゼント難しいですよね:(´◦ω◦`):
趣味や好みもありますし。
なので私は、ギフト券なんかを
あげるようにしてますよ♡
トイザらスのギフト券とか☆
やはりプレゼントするからには
使って欲しいですし、
役に立ってほしいので(*´ω`*)

あぽろん

靴ってどうですか?
まだ歩いて無いならファーストシューズが嬉しいです♡
私だったらファーストシューズは新品履かせてあげたいですからねー(^^)

ジェリー0506

こんばんは(^^)
私の子は女の子なのであまり参考にならないかもしれませんが、靴はどうですか??
1歳ならそろそろ歩くようになってきますし、外で歩いたり公園に行くようになれば結構汚れちゃいますよね。
数ヶ月に一回くらい買い替えも必要みたいなので、少し大き目のサイズのスニーカーとか私ならすごく嬉しいです!
asicsとかメーカーものはちょっとお高いですし(笑)

甘えんb.gママ

回答ありがとうございます♡
そうなんです!
趣味好みが私とは全く違うので下手にもらっても嬉しくないだろうなーと思ってました(^_^;)
ギフト券良さそうですね✧*。

甘えんb.gママ

そうですよね、ファーフトシューズはその子の為に新品を履かせてあげたいと思いますよね!!
全く頭にありませんでした(^_^;)
ありがとうございます♬*゜

甘えんb.gママ

靴をプレゼントすると言う事は全く頭になかったです(笑)
そうですよね、子どもの成長は早いですし、ありがたいですよね(^^)