※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週でつわりがつらく、食べても気持ち悪くなる症状が続き、つわりが2ヶ月続くのは辛いです。同じ症状で早く良くなる方法はありますか?

まだ6週なのにつわりしんどい
空腹からだんだん気持ち悪くなるから食べる、
食べるのやめると気持ち悪くなるからやめないように食べる、
そんな量食べてないのに食べてても気持ち悪くなる
横になったりガム食べて乗り切れるか吐くか…
あと2ヶ月くらい続くのきつい

これやったらつわり早く良くなったとかありますか?

コメント

あかあお

つわりバンドなるものがあるらしいです!私は炭酸水なので誤魔化してましたが産むまでつわりでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時はつわり落ち着いても貧血と逆流性食道炎で気持ち悪かったですが、産むまでつわりはしんどすぎますね😭

    つわりバンド、早速調べてみます!

    • 10月27日
ままり

マグネシウム不足だと吐き気が出やすいという情報を聞いて、今回はマグネシウムとビタミンb6入の妊婦サプリ飲んでます!まだ全然つわりの予兆がないです🥺
上2人が6週から吐きまくってたので今回は期待です…
血糖値の上昇が激しい食べ物(食べやすいけどアイスとかも)も吐き気が出やすいと聞きました😭
和の力という炭酸水がマグネシウムとビタミンb6入ってるとかで今回飲んでます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビタミンB6は聞いていましたが、マグネシウムですか!
    しかもつわりの予兆ないって効果ありそうですね🥹
    ちなみにサプリは何飲んでいますか?

    • 10月27日
  • ままり

    ままり

    私も今回初めて得た情報で🥺🙌
    楽天でこれに目をつけてて、たまたま近くのドラッグストアにあったのでこちら飲んでます😊

    • 10月27日
  • ままり

    ままり

    ただこちらビタミンB6はあまり入ってないのでプラスでビタミンB郡のサプリも飲んでます🤣普段の食事と足してもビタミンB群が過剰摂取にならないようには飲んでます☀️
    出産よりもう悪阻が怖すぎて怖すぎて対策しまくってます😭

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡‬
    見たことあります!
    摂取量気をつけないといけないですね!

    出産よりつわり、分かります😭

    • 10月28日
  • ままり

    ままり

    何よりつわりがしんどいですよね…終わりがはっきりしてないし🥲
    対策が効いてるといいんですが🥺
    あとは今日だけ乗り切る今日だけ!と短い目標値を設定する方が楽でした😭🙏
    早く終わりますように🥹

    • 10月28日