※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋旅行 東京経由する?名古屋のみ?名古屋へ旅行予定です。飛行機の…

名古屋旅行 東京経由する?名古屋のみ?
名古屋へ旅行予定です。飛行機の距離です。
夫婦と小学生1名、未就学児1名。
3泊4日予定。

名古屋周辺のみで3泊4日と思っていたのですが、
1番近隣の空港から名古屋着の直行便が1日1本しか出ておらず、夕方につくもの。

せっかくの旅行なのに朝から動けるのに夕方着か~と。

それなら東京までの便は本数多いので
1日目朝イチ東京へ。午前につく。
東京観光→東京泊

2日目午前に東京→名古屋へ
今のところ新幹線の方が安そうなので新幹線予定。

そこから最終日までは名古屋旅行(レゴランド等)

金額的には交通費2万変わるくらいです。

移動の時間多くなるし無駄ですかね?

皆さんならどうしますか?
東京経由する?
名古屋周辺のみ?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら東京経由にしちゃいます。
1日目もったいないですよね?笑
なんならこどもも飛行機も新幹線も乗れるし喜ぶかなってことで東京経由に1票です😆