※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日ケーキについて、まだお菓子をあげたことがないので、ホットケーキや蒸しパンにデコレーションを考えています。クリームやクッキーの飾りに悩んでおり、アレルギーはないけど偏食も考慮しています。

2歳の誕生日ケーキどうしましたか??

まだお菓子などあげたことがないです。
ホットケーキ、蒸しパンなどはあげてるのでどちらかにデコレーションなどしようかなと思ってます。

クリームやクッキーのような飾りなどどうしようかなと悩んでます。
アレルギーは特にないのですが偏食なのでそこも悩んでます💦

コメント

ママリ

クリームの代わりは水切りヨーグルトとかですかね🤔

ホットケーキとヨーグルトとフルーツ用意してお子さん自分で塗ったり飾ったりするのも楽しそうです✨

• 🔰

🔰

一歳の時も水切りヨーグルトと食パンでやりました!今もヨーグルト大好きなのでありです😆
    一緒にやるの楽しそうです✨️
    ありがとうございます☺️

• 10月27日
moon

うちは1歳誕生日からケーキ屋さんのデコレーションケーキです😊
2歳の誕生日から誕生日などのイベント限定で生クリームのケーキ食べさせてます🖐

• 🔰

🔰

ケーキ屋さんのケーキがかわいくていいですよね🥹
    イベント限定だったらありですね!
    ありがとうございます!

• 10月27日