※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーについて質問です!11月2日、3日は混んでると思いますか?…

ディズニーシーについて質問です!

11月2日、3日は混んでると思いますか?
ハロウィン終わってすぐなのでどうなんだろうと思って😭💦2は平日、3は祝日なので2のが空いてるかなぁと思いますが…

コメント

ぴっぴ

毎年11/1〜2はそれなりに混むので、空いてはいないかなと思います。
11/2と11/3を比べたら、11/2の方が空いているとは思います💡

はじめてのママリ🔰

ハロウィンから年末までは
空いてる日はないと思います😭💦
アトラクションの待ち時間とかも
そんなに変わらないと思います🤔

on

ハロウィン終わって何も無いから空いてると勘違いしてるライト層で混みます!3日は3連休初日ですので遠方ゲストも大量に来るので更に混みますよ😊2日もハロウィンの混雑に比べればマシなだけで特別空いてる訳ではないです。
イベントが無いからこれといって見るものも無いしショーパレ興味ないライト層ばかりなのでアトラクションの待ち時間がかなり長くなります💦
特にシーはランドに比べてエンタメが劣ってるので余計アトラクションに集中してしまいますね😅