※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️🍞☕🐮🥣朝起きてトサ太見たら、おでこと左手の甲🦟に刺されて…

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️🍞☕🐮🥣

朝起きてトサ太見たら、おでこと左手の甲🦟に刺されて赤くなっとるー‼️😭
刺したん何処のどいつや‼️(💢ˊ꒳​ˋ)🤜💥🦟
昨日の夜おでこに黒いの付いてると思ったら🦟で誰のおでこに止まっとんじゃボケぇー‼️とバチーん( ‘д‘⊂彡🦟💦ってしたいの必死に抑えて、そーっと、おでこ手の平で覆ってペタンと潰してから取れたの確認して再度ブチ殺して血吸ってないの確認したのにー‼️😭ムカつく💢
てか🦟いつまでいるんだよ😕

コメント

マヨ王子👑

おはよー❤️

本当🦟鬱陶しいよな👎👎
ベランダで洗濯干してる時に足に群がってきてイラッと💢する‼︎
涼しくなってから🦟の活動が活発になってるらしい😭

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    さっき行ったとこ😘💕
    コメントありがとう✨

    そらトサ太の血は美味しかったでしょうね:( ꐦ꒪꒫꒪;):見付けたら即死させる‼️←言い方
    今が活発になる気温らしいよな😱💦

    • 10月27日
  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑


    コメントありがとう❤️

    赤ちゃんの血まで吸うなんて本当腹立つよな😤
    夏は猛暑で活動できへんかった分今がヤバいらしいで😭
    ほんま消え失せろ🤜💥🦟🩸🪦

    • 10月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こちらこそ🫶

    ホンマに( º言º)
    そうやろな(>︿<。)
    まだまだ居そうやしな🦟

    • 10月27日
ゆんゆん

おはよー😊
今、蚊いるよね🦟ウザイよね🦟
蚊とカメムシマジいらない笑

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆんちゃん、おはよー☀️
    コメントありがとう✨

    ね‼️赤くて目立つからマジ🦟にイライラしてる(ꐦ꒪⌓꒪)

    • 10月27日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    特にトサ太、赤ちゃんで肌も白いから目立つよね👶

    • 10月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなの‼️
    3箇所もやられてる😭

    • 10月27日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    3箇所もー😂どこのどいつやー🥺じゃね💦

    • 10月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    気付いたらすぐ消毒とか出来たんだけど何もせず様子見で良いのかな❓

    • 10月27日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    皮膚科の先生に聞いたら跡が残りやすいから病院で薬を貰う方がいいとは聞いたよ💊

    • 10月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    来月予防接種で病院行くから、その時にでも聞こうかな💡‬
    今より特に悪化しなければだけど💦 ありがとう✨

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

🦟ウザイですよね!!!
1歳の子の両目に刺されてて
朝起きたら目があかなくて泣いてました😭くそー!!🦟め!!ってなりますよね💥
さっき見つけたので新聞紙で思いっきり殴って潰しました…🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんにちは(o^ー^o)
    コメントありがとうございます✨

    ね‼️💢💢
    両目⁉️目開かないし可哀想😭
    私それで目にしこりが残って、まだ小さいのに瞼切って縫ったんですよね……母から聞きました( *´˘`*ꐦ)
    それは瞬殺されて当たり前ですね👍✩

    • 10月27日