※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

基礎体温で排卵日を確認中。高温期12日目で37.0度に上昇。妊娠検査は11日目に陽性、12日目は陰性。体温上昇の経験ありますか?

【基礎体温の変動と妊娠検査結果について】

今周期から基礎体温つけております🍀*゜
この基礎体温表だと、排卵日は14~15日にかけてくらいで
高温期は今日で12日目であってますかね😵
高温期10日目11日目と体温が下がってきたので、リセット待ちしてたのですが高温期12日目で体温がまた37.0代に上がりました😳😳
高温期11日目の妊娠検査薬では、クリアブルーうっすら陽性の、ドゥーテスト白抜き陰性でした。
高温期12日目で体温上がった方いますか??

コメント

みい

高温期14日目かな?と思いました!ドゥーテスト感度いいイメージなんですけどね🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

高温期12日なのか14日なのかなんだか私も曖昧で😂
    ドゥーテスト感度良いイメージですよねー!
    でも白抜き陰性だったので今回リセットかなーって思ってたら体温上がったのであれ?って思ってました😅😅

• 10月27日
  • みい

みい

高温期これだけ経っててドゥーテスト陰性ならもう…と思いましたがクリアブルーは薄ら陽性なんですよね!?😅

• 10月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

クリアブルーだと薄ら陽性です💙😳😳
    ただクリアブルーは偽陽性や蒸発線多いって聞くので、、🥹🥹

• 10月27日
  • みい

みい

あーそうなんですね💦もう少し時間置いて生理来ないようなら再度ドゥーテストどうでしょう?

• 10月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

もう2日くらい様子見ようと思います…😁
    ありがとうございました‼️✨

• 10月27日