※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

札幌市で、ポルバンのヒップシートなどのベビー用品が豊富なリサイクルショップを探しています。セカンドストリート宮の森店やキッズパーク伏古店、マムズマートにはないようです。情報をお持ちの方、教えてください。

札幌市です!

抱っこ紐などのベビー用品が豊富なリサイクルショップってどこでしょうか?
ポルバンのヒップシートを今日買いたいです💦

セカンドストリート宮の森店、キッズパーク伏古店にはありませんでした。
マムズマートも閉店しちゃったので…情報お持ちの方、お願いします🙏

コメント

いちご

南郷にあるヤマニはどうでしょうか🥰?子供服のパラダイスです!

• ママリ

ママリ

とりあつかいないとのことでした💦
    ありがとうございました🙏

• 10月27日
ゆゆまま

札幌宮の沢店のブックオフめちゃくちゃあります!

• ママリ

ママリ

ヒップシート自体とりあつかいないとのことでしたとのことでした💦
    ありがとうございました🙏

• 10月27日
てんまま

ヒップシートってあまり売ってないですよね😅楽天やAmazonで3000円のやつポルバンより良かったですが
きっとお急ぎなんですね😭

私がポルバンの中古買ったのは琴似のフレスポにあるセカストです。使いづらいのですぐメルカリで売っちゃいました😅

• ママリ

ママリ

この前友達のポルバン試着させてもらった時、これいい🥺ってなったんですが
    さっきアカチャンホンポで試着したらなんか微妙でした💦笑

ただ、うちの子障害があって筋力弱くて1歳過ぎたけどまだお座りできないんですよね。なのでポルバンくらいしっかりしたものがいいのかなぁと迷ってます🤔
    3000円のやつは何でやつですか??

• 10月27日
  • てんまま

てんまま

私の買ったやつすぐ出てこなかったんですが
    「ケラッタ」のやつが近いです!
    今もお祭りとか動物園とかで大活躍しています(^^)

• 10月27日