※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんがいてミルクを拒否中。友達と会うが迷っている。行くべきか悩んでいる。

生後2ヶ月の赤ちゃんが居るのですが
久しぶりに中学生時代の友達に会おうと
言われて3人で会う事になりました💦

その時は旦那に預ける事になると思いますが
完母なので行くか迷っています🙇‍♀️
ミルクを拒否して全く飲んでくれないです。

でも久しぶりに会いたい気持ちもあります😭

皆さんだったら行きますか?
今の状態だったらやめときますか?

コメント

はじめてのママリ

私なら授乳ケープ持参で連れて行きます!
生後1ヶ月からベビ連れで出掛けまくってました😁

しまうま

私も結婚式で旦那に預けて出掛けました!
完母ですが搾乳してストック作り冷凍しておいたので、それを飲んでてもらいました!!
行く日までに搾乳哺乳瓶を飲んでもらえるか試してみたらどうでしょうか!

はじめてのママリ🔰

ご出産おつかれさまです✨
生後2ヶ月だったら、ぼちぼち授乳間隔あいてきてますかね😊
わたしなら次の授乳に間に合うように帰るか、おうちに来てもらうかかなと思いました✨
でも、自分の家にきてもらうのは準備もあるし、たいへんですよね💦短い時間にはなっちゃうけど、外で会うほうが楽かなとも思いました😊