※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ🔰
子育て・グッズ

子どもの体温について。先週金曜日から日曜日まで発熱していて月曜日に…

子どもの体温について。

先週金曜日から日曜日まで発熱していて月曜日には解熱しました。(解熱時は36.8から37.0)
火曜日に登園する前に検温すると35.8程。時間を置いて何度測り直しても両脇やってもそのくらいでした。
普段は高い方で36.6~36.8が平熱です。どちらかといえば熱が出こもりやすい方です。(発達障害なので体温調節が下手くそです)
念の為先生に伝えて降園時には「昼間は36°代でした」と言われました。
でも水曜日、今日も朝測ると35.8~36.0が多いです。
特に体調が悪いわけでもなくいつも通り元気で食欲もあります。寒がったりもしていません。体を触ると普通に温かいですが手は冷たいです。
昼間は平熱までにはいかないけど体温は上がっているそうです。
今までこういった事がなかったのでこのまま様子見でいいのかどうなのかが分からず相談させて頂きました。
先日の発熱が関係あるのかな?違うのかな?急に寒くなったからなのかな?と分からないことだらけで💦

何かわかる方がいたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント