※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

竹林クリニックの雰囲気や受付、先生の印象、アクセスについて教えてください。

滋賀県、竹林クリニックについてなんでもいいので教えてください☺️
病院の雰囲気、受付の方の印象、先生の印象、アクセスなどなどなんでもいいです🌼

コメント

k mama

先日竹林さんで出産しました!
妊婦健診からお世話になっています✨

スタッフの方はどなたも優しくて丁寧ですよ〜!
先生も気さくで優しい先生ばかりです🥺
不妊治療と産科では先生が分かれています🙂

アクセスですが私は車で通っていて、混みやすい立地+道が狭いところに駐車場があるのでそこだけややネックでした😰

なにかご質問あればお答えします✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ご出産おめでとうございます🍾

やはり良さそうで安心しました🌼ありがとうございます!

• 10月28日
しの

現在妊婦検診で通っています☺️
先生やスタッフさんもみんな明るく優しくて、通っていて和やか気持ちになる病院です✨スタッフさんが多いので、初診のときなど受付方法がわからず困っているとすぐに声かけしてくださって助かりました😊
駐車場は狭いですが、少し離れた場所にもたくさん提携駐車場があって、駐車スペースに困ることはないかと思います。
人気で予約はとりにくいですが、当日枠があり、アプリや電話で対応してくださるので急に困ったときでも当日飛び込みで受診できます。
混雑していても自分のおおよその受診予定時間がアプリで表示されるので、待ち時間が把握できるのも便利です👌

• ままり

ままり

細かく教えていただきありがとうございます😊

• 10月28日