※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那を尊敬できません愚痴です。娘の誕生日に旦那がスピード違反で罰金1…

旦那を尊敬できません

愚痴です。
娘の誕生日に旦那がスピード違反で罰金18000円。
そんなお金あったらもっといいプレゼント買ってあげられた。
2人目妊娠中でただでさえお金無いのに、ただの不注意で18000円。
この2、3年の間にUターン禁止で罰金、私の車で事故して廃車、スピード違反。
もう免停でいいです。
何言っても返事だけして何も分かってない、分からない人間なので。
怒る気も失せました。

私が運転するって言ったけど大丈夫って言われたあの時、やっぱり私が運転してれば良かった。
高速道路でしばらくの間止められて、後続車がぶつかってこないか、娘に何かあったらと思うと心配と不安と怒りが。

やっぱりどうしても尊敬に値しない。
娘が成長していくにつれ、私の旦那への対応や旦那自身の発言、行動によって、頼りない、何も当てにされない父親だと認識しないか心配です。
でもそうなっても仕方ないと思ってしまいます。
私では庇いきれないと。
どうしたら良いのでしょうか。

コメント

一児のまま🔰

私なら旦那の両親に伝えます。
そもそも素行が悪いのは親の育て方の問題だと思います。
このまま野放しにしてたら交通事故で主さんもお子さんも殺されかねません。
両親にこの事についてどう思うのかどう対処してくれるのか、話してもいいと思います。

ぷにか

運転させないです。
尊敬に値しない話を夫にします。
ここまで思われてるけど、これを聞いてどう思うのか次第で今後を考えます🥲

まりぞー

免停じゃ甘いと思います。
交通ルール守れない上に廃車レベルの事故起こしてるなら免取でいいです。
もしくは、返納させるかですね。