※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那が過保護や神経質と言い、産後に不安を感じる様子に理解を示さず、自分の行動を忘れていることに不満を感じています。

子供が死角にいた場合気にするのは当たり前なのに、しかもなれない実家へ行くとなると細々したものや危ないものもあるかもしれません。
なので旦那へも気をつけてほしいとか今息子は大丈夫?と聞いたら、義理両親の前で旦那が「過保護すぎるから〜」とか「神経質すぎるから〜」とか
そして産後産院で泣くくらいメンタルがやられ私が凹んでいた時「〇〇食べに行ってくる〜😄」と平気でLINEしたり「母親でしょ?しっかりしなきゃ」と説教されたこと私は覚えているけど旦那は外食してないしと覚えてない。

モラかな

コメント

おすし

私は実母に言われます😇
もう聞き流してます!
私の子供なんだからいいの!って言ってます。
だって何かあった時に辛い思いするのは子供だし、親も心痛いわけだから🥹

まりぞー

2歳だと過保護、神経質になるぐらいがちょうどいいかもしれないですよねー。

危機管理能力そんな低くて仕事とか大丈夫そ?

父親でしょ?もっとしっかりして。

ってやり返します🙄