※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談です。吐き気、眠気、熱、風邪っぽさ、股関節痛、胸の張り、眠気があります。避妊方法に不安があり、妊娠している可能性が気になっています。

妊娠超初期症状どんなのがありましたか?
1人目の時は、吐き気と眠気でした🥱
生理予定日2日前でまだ生理来てなくて
この間1日で下がったけど38度の熱が急に出て
(次の日には元気)
ここ数日風邪っぽい&股関節が痛い&胸の張り&眠気があります。
あまり遅れることないので、もしかして?と思ってますが
仲良しも週1.2くらいで、はじめはゴムなし→途中からゴム
って感じで、妊娠するのか?って感じですが、気のせいかな😂




コメント

りり♡

1人目は熱っぽさと眠気がすごかったです!
2人目は生理痛のような痛みって感じでした😳

はじめてのママリ

今回の妊娠は、予定日2日前に熱が出て同じように次の日には下がり元気でした!

はじめてのママリ🔰

胸の張り、生理痛、動悸、倦怠感でした🥹!

はじめてのママリ🔰

私は双子の時は気持ちが穏やかで生理前の症状がなく過ごしました。
3人目の時は生理前の症状があり、生理前2日前に怠いなと思っていたらコロナでした。。。