※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠27週で40度近くの熱が出ています。明日まで待っていいでしょうか?救急で解熱剤を飲むべきか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠27週です。 至急お願いします。

数時間前に微熱があり今40度近く熱がでてしまっています。
明日まで待っていいのでしょうか??
それとも救急で行ってすぐ解熱剤とか飲んだ方がいいのでしょうか?
妊娠中に風邪を引いたことがないので不安です。
経験ある方よろしくお願いします。

コメント

とりっぴぃ🌷

産婦人科だと、電話がつながると思うので、かかりつけの産婦人科に相談するのが1番だと思います!安心もすると思います。
それが難しいなら、#8000に電話相談をおすすめします

• とりっぴぃ🌷

とりっぴぃ🌷

ここにいる方たちは、経験者でも、医者ではありません。大丈夫と言われても、万が一を考えると後悔するかと思います。
    医者や助産師さんのご意見が、プロに聞くのが1番です。

• 10月26日
マツ

妊娠超初期の時に40度近い熱の風邪をひいた事と、妊娠中期に上の子からノロウイルスが移って高熱、嘔吐下痢でヘロヘロになった事がありますが、産婦人科に電話して確認したら水分が取れてるなら家で安静にしててって言われました😂
病院に行っても、妊娠中だと処方出来る薬がかなり限られてるからって理由みたいです🤔

とりあえず、かかりつけの産婦人科がお産もしてる所なら看護師さんも常駐してると思うので、電話してみても良いと思います🙆

はじめてのママリ🔰‪

インフル流行ってますし、病院行った方がいいかと😭
私も妊娠中コロナにかかりしんどかったので、お気持ちお察しします💦
お大事になさってください😣

澪ママ

産院に電話し指示を仰いだ方がいいかと😅