※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で野菜ペーストのアレンジに困っています。ペースト状の食材をスープやお粥、豆腐に混ぜる方法を教えてください。

離乳食で野菜ペーストってどんなアレンジできますか?
コープのペースト(にんじん、かぼちゃ、ほうれん草)と、粉末状ベビーフード(溶かすとペーストになる)を買ったのですが…
そろそろモグモグ期に移行しないといけないことを忘れてて大量にあります😂

とりあえずそれぞれをペースト状であげてしまっていますが、スープかお粥・豆腐に混ぜるくらいしか思いつかず困っています😭😭

コメント

ママリ

期限的にカミカミ期まで残しておけますか??
私は、おやきやパンケーキに混ぜ込んで消費しました🥞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期限だいぶあります!
    カミカミ期なら使えそうですね💡ありがとうございます😭

• 10月26日
りあ

もう少ししたらホットケーキに混ぜたり
かぼちゃのプリンとか作ったりできそうですね^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今急いで使わなくても、もう少し先なら使い道あるんですね😭ありがとうございます✨

• 10月26日
ひ

食パン染み込ませたりしてました😄
あとはペーストの人参に少し固形の人参混ぜたりしても食べやすくなると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかペーストしか食べてくれないので、固形混ぜるのいいかもしれません😳✨
    ありがとうございます!

• 10月27日