※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

【つわりについて】つわりのピークが来ずに早々につわり期間が終わった…

【つわりについて】
つわりのピークが来ずに早々につわり期間が終わった方いますか?
今7w4日で、5週からつわりが始まりました。
吐いたのは数回程で、食べれる物&量は減りましたがピークというピークは来ていないです!
特に7週に入ってからはお昼は割と普段通り食べられるようになりました。
これからピークが来るんですかね、、?💦
このまま終わってくれたら楽しいマタニティライフを送れると期待しちゃってます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもピークというピークはなかったです!と言ってもやっぱり8〜9週あたりが一番気持ち悪かったかなぁって感じですね🤔
結局なんか気持ち悪いってのは安定期入る頃までありましたが吐いたりとかは一回もありませんでした✨

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    やっぱり8wあたりからですよね🥲
    でもピークが無かったとのことで、期待が持てました!!

    • 10月26日
mi

1人目は8週くらいがピークで、2人目も同じかなー?と思ってたら6.7週がピークでした💦
私は1日1.2回吐くタイプでしたが、徐々に減っていきました😉

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    つわり辛いですよね😭
    早めにピークが来たんですね!!このままフェードアウトしてくれたらいいのですが😂

    • 10月27日
  • mi

    mi

    辛すぎて今からつわり怖いです🥹
    今回はどうなるのか…終わりが見えないのが1番辛いので、早く終わればいいですね✨

    • 10月27日
ゆり

1人目は、これがつわりだなと思うくらい普通につわりがあり、
2人目は、吐きすぎて5キロ減り仕事も休まないときつくて1ヶ月休みました!
そしていま3人目は13wですが、妊娠発覚時に異様な眠気があり、数回(片手以内)吐いただけで今のところつわり症状はほぼ何もなく順調にきています!
たまーに気持ち悪いかなって時があるくらいです_φ(・_・

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    子供の性別によっても違ったりするんですかね?🤔
    13wだとこのまま終わりそうな気もしますね!私も同じような感じだったら嬉しいのですが😂

    • 10月28日
  • ゆり

    ゆり

    私はですが、1人目と2人目のつわりや好みがだいぶ違いましたが、両方男の子でした!
    このまま終わってほしいですが、前回が酷すぎた分、つわりが無さすぎて不安なくらいです(^^;;

    • 10月28日
yzmama

わたしの場合7w1番落ち着いていて、8wで悪化してまた9wでつわりが落ち着いた!と調子乗っていたら、10w11wでとんでもなく重たいつわりが来ました………😂たぶんピークだったと思います…😂

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    とんでもなく重い、、😱恐ろしすぎます、、
    そして私も8wになりやはり先週より悪化してきていて落ち込みます😂

    • 10月31日