※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

ルイボスティーを飲んでいる方、おすすめのメーカーや商品名を教えてください。安さとオーガニック重視のものを探しています。

妊娠される前からルイボスティーを飲まれてた方、どこのものを飲まれてましたか?教えて下さい⭐️

今飲んでいるものはネットで購入し、一応オーガニックですが安さ重視で選びました(*´∇`*)

もうすぐ無くなるので次を買わなくては!なのですが…
皆さんが飲んでいたものメーカー名とか教えて下さい🌸

コメント

ほらーまん

コストコに売っていたルイボスティーを飲んでました(╹◡╹)

• ももんが

ももんが

コストコなんですね! 私は田舎に住んでいて近くにコストコがなく、行ったことがありません。テレビとかで見ていて凄く行って見たいです😍 ルイボスティーとかもあるんですね✨

• 2月26日
  • ほらーまん

ほらーまん

載せる場所間違えちゃいました(^_^;)

• 2月26日
  • ももんが

ももんが

とんでもございません💓ありがとうございます!😊

• 2月26日
豆大福

私もコストコこオーガニックのルイボスティーですヾ(^_^ )沢山入っていて安いのでおすすめですよー💕

• ももんが

ももんが

豆大福さんもコストコですか✨ 今ネットで見てみたら、Yahooとかでネットでも買えるみたいですね。ちなみに、これでしょうか? オーガニックだし、ほんとにお得ですね😆

• 2月26日
  • 豆大福

豆大福

うちもほらーまんさんと同じヤツです!!
    いっぱい入って安いのでおすすめですよー💕もしお近くにコストコがなければ楽天とかYAHOOショッピングで買うのがいいと思います(●´ᆺ`)

• 2月26日
  • ももんが

ももんが

そうだったんですね! コストコがすごく人気だったので是非買いたかったのですが、楽天、ヤフオク等は元値より高くプラス送料も高くかかるみたいで(*´ω`*)💦 田舎の不便さを痛感です😂 もし近県にできるようなことがあれば、是非買いたいです! 色々教えて頂きありがとうございました💓💓

• 2月27日
ほらーまん

これです♡
うちの近所にもないので、旅行に行った時に買いました^ ^結構量が入ってるのでだいぶ持ちました♡

• ももんが

ももんが

写真ありがとうございます!⭐️⭐️
    160袋でこのお値段、かなりお得ですね😳
    旅行の際に行かれたのですね! 私もいつか行ってみたいです🎶 教えていただきありがとうございました😊

• 2月26日
いずみ

エンビロンのルイボスティーをのんでいましたが、産後なかなか買いに行けないのでなくなりしだい楽天のランキング1位のルイボスティーを購入予定です😄

• ももんが

ももんが

エンビロン、知らなかったので調べてみます!✨お子さんが小さいうちは中々買い物も大変ですよね☺️💦 私も現在は楽天の物を飲んでます。因みに2位のやつです。笑
    1位の分は口コミ数もすごいですね!

• 2月26日

わたしも今でもルイボスティー毎日2Lくらい飲んでます...!
安さと口コミ重視で楽天で人気の3g×100個入で1000円のこれです…!
わたしもなにかオススメのがあれば教えて欲しいです…!笑

余談ですが、煮出したあとのティーパックは、すぐに取り出さず(ホットでもアイスでも)しばらく入れっぱなしにしたほうが、より多くのフラボノイドが抽出されるそうです!(ू•ω•ू❁)
(知ってたらすみません~💦)

• ももんが

ももんが

そうなんです、とりあえず買ったものを飲み終わるまでは続けるんですが、無くなりそうになると「いいの他にないかなー?」なんて気になりますよね😊 そうなんですね! ティーパックは取り出さずに、蒸らしておく感じですかね? やってみます💓 教えて下さりありがとうございます!⭐️

• 2月26日

退会ユーザー

色んな種類のがたくさんあって、味の好みもあるだろうし、迷いますよね~(>_<)💦
    全部購入前にサンプル貰えればいいのに、って思います( ¨̮⋆)笑

ですです!
    わたしは沸騰し始めてから10分煮出した後(5分以下だとフラボノイドはほとんど抽出されない)、ティーパックごと冷やします。冷やすとさらにフラボノイドが増すそうです♡
    一旦冷やしますが、暖かいのを飲みたい時は、またそれを温めます*(^o^)/*

• 2月26日
みい

同じくコストコのルイボスティーです!
水出しも出来るので麦茶とかの代わりに飲んでいました(●´ω`●)
ちょっと高くはなりますが、メルカリなどで出品してる方多いですよ(^O^)

• ももんが

ももんが

コストコ票高いですね!⭐️⭐️
    水出しも出来るのは忙しい時に有り難いですね😊 メルカリやってます🎵 早速調べてみます。ありがとうございます!

• 2月26日
san

楽天でオーガニックのなごみっていうやつを買って飲んでました❤️

• ももんが

ももんが

一緒です! 私も今これを飲んでます。笑😊😊✨ 味も飲みやすいですよね! でも化粧品とか食べ物とかは浮気性なので他も気になってしまっていました😋💦

• 2月26日
ゆんゆん

私はルピシアのオーガニックルイボスナチュラル飲んでます。
今はつわりでお休み中ですが。

• ももんが

ももんが

ルピシア近所にあるので今度覗いてみます!
    つわりでルイボスティーも飲めない状況なんですね😢💦 お身体ご無理なさいませんよう大事になさって下さい💓

• 2月26日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

いろいろなフレーバーやデカフェの紅茶もあるから、個人的にはルピシア大好きです(^^)
    なんか、味覚が今受け付けません(T . T)ありがとうございます😊

• 2月26日
mama...♡

伊藤園のルイボスティーを
のんでました😍💓

• ももんが

ももんが

伊藤園もルイボスティーって出してるんですね!知りませんでした😳✨ 日本のメーカーだし安心して飲めそうですね☺️⭐️

• 2月26日
ちびすけ

ルイボスティーの味がわからなかったので、試しに無印のを買ってハマってからリピして飲んでます!
みなさんと比べると割高かな…💦と思いますが、ケチってティーパック1つを500の水筒に作り、朝からちょこちょこ飲んでます😝笑