※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

イヤイヤ期が終わったかも。1週間はいい子で、笑顔がかわいい。次はどうなるか不安。同じ経験のお子さんいますか?

イヤイヤ期終わったかもーーーーー😭💕
長かった〜😭
最後の大ピーク癇癪イヤイヤがめっちゃやばかったけどこの1週間、めちゃくちゃいい子で全くイヤイヤしないし叫ばないし無視しないし🥺ずっと笑顔かわいいすぎる💕
ここからぶり返しあるのかな、、?これまでも何度も騙されたからな〜。でも今回は違う気がする!

同じぐらいのお子さんどうですか?🥺

コメント

はじめてのママリ

2歳から始まったイヤイヤ、ぶり返しを5回経験してます😂
3歳過ぎて落ち着いたと思ったら3歳2ヶ月で久しぶりに体調を崩したことをきっかけに再開、、
最近また落ち着いてきて、なんでもかんでも嫌!という訳ではなく、どうして嫌なのかどうしたいのかを教えてくれるようになったのでやっとイヤイヤ終わったかな?と思います😂💦
ただパパ限定でイヤイヤは継続、力も強くなってきたのでパパは1人で娘を見るのに限界を感じてるそうです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりぶり返しありますよね😭笑
    体調崩すのきっかけで再発めっちゃ分かります😂
    パパ嫌はママの負担も大きくなるので辛いですがパパも辛そう😂
    お互いこのまま再発しないことを願いましょう🫠💕

• 10月26日
パンケーキ

羨ましい😭
下の子数日前から遅めのイヤイヤ期突入です😭
本当イライラする、、、笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

むしろこれまでイヤイヤなかったのですか?😳3歳直前までイヤイヤなかったらもうそのまま無いと思っちゃいますよね😅遅めのイヤイヤ期、言葉が通じる分反抗期に近そうですね🥺

• 10月26日