※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

37wに入り、昨日検診でもうすぐ産まれるかもねと先生に言われました。今…

37wに入り、昨日検診でもうすぐ産まれるかもねと先生に言われました。
今日旦那が仕事で飲み会、結構みんな集まるらしいのがあったのですが、旦那が辞めておくねとのことで行かないでくれました。
ノンアルなら行かせてもよかったのか、
インフル等感染症もあるし行かせなくてよかったのか、
となんか申し訳ない気持ちと半々になってしまいました。
こういう時みなさん行かせますか?

コメント

り

いつ産まれてもおかしくない時には行かせないですね😅
感染症よりもその日にたまたま陣痛きたらどうするの?って感じです😅

deleted user

もうすぐ産まれるかもねと言われているなら行かせないです🥺
うちも11月に出産を控えているので、夫も自発的に飲み会は断っています。

はじめてのママリ

臨月に入ったら飲み会はノンアルだろうが行かせたことないです!!
そして家でももちろん禁酒です!!

はじめてのママリ

そうやって言ってくれてるのであれば行かないでもらいます!
その代わりそうやって言ってくれて安心したありがとうって言葉は伝えるとお互いに気持ちいいのかなぁって思います☺️