※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活を始める方へのアドバイスを求めています。排卵検査薬や葉酸サプリの購入を考えており、初めての妊活に戸惑っています。

2人目3人目妊活始めるぞ!って方いますか?
明日で生理1日前、、、
ただの酷めのPMSしかなくて、今月は産後初仲良しして、そわそわしてたけど、無理だろなぁ🥲

つい最近妊活始めた!そろそろ始めるって方

何から始めますか?🥹

私は生理きたら、排卵検査薬買うのと、葉酸サプリでもまた再開しようと思ってます

1人目妊活は何してたっけって覚えてなくて😅

コメント

みーちゃんママ

今月から妊活始めました😊

とりあえずエレビット飲み始めました😊

あと、卵胞チェックに受診してます。
歳も38なので💦ちょっと焦ってます💦

  • ママリ

    ママリ

    エレビットって病院でも推奨よくされてますよね🥹
    私も行けるなら病院行きたいですが 子供いるのでいけなくて😅 

    • 10月26日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    そうですね🍀✨

    保育園行ってる間に通ってます。

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ

    うちは保育園落ちて自宅保育中で😅😅

    • 10月26日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    そうなんですね💦それは難しいですね😭💦

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😅
    なので少しの間は自己流妊活で頑張ってみようかと思います😅
    エレビットは1人目の時も飲んでたんですか?

    • 10月26日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    私は年内できなかったら不妊外来行くつもりです。

    いえ、今回からです😂

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!🥹私1人目はちゃんとサプリ飲んで、不妊治療にも行ってて😅
    産後久々なので、まだエンジンかからないというか💦年齢も若くないんですけどね😅

    • 10月26日
m75

今月から妊活始めました!
が!1回も仲良しなしなので今月は諦めてます😂
私も葉酸サプリ飲もうかなーと色々探していました✨

  • ママリ

    ママリ

    私も一回だけなので、ほぼ無理だなぁと思ってます笑 しかも排卵日気にせずしたので😆

    葉酸サプリっていろいろありますよね💦前回と同じのにするか、と思いつつ他も調べてます

    • 10月26日