※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

妊娠4週間ぶりの検診で、性別はまだ分からず、次回楽しみにしています。皆さんは何週で性別確定しましたか?2週間後が楽しみです。

今日は、4週間ぶりの検診でした!
前回、女の子かも?🎀と言われ、今日で確定するかな〜と
楽しみに行ったら、私の産婦人科は先生が3人いて、
そのうちの、嫌いな先生にあたり、
🥴🥴🥴⟵こんな気持ち(笑)
性別を聞くと、まだ分かる週数じゃないので、と言われ
終わりました>_<
2人目とはいえ、妊娠期間は人生で何回も
経験するものでは無いので、1回1回の検診が貴重だし、
楽しみなのに……報われろお、妊婦の気持ち……。
😫😫😫⟵こんな気持ちです(笑)
皆さんは、何週で性別確定しましたか?
また性別も教えてください!
2週間後をまた楽しみにしたいと思います😞!

コメント

さま

私は明日の健診でわかると思うと言われてますよ🤔
上の子2人とかは5ヶ月の時には、男の子だと言われましたよ?
先生は自信がないのですかね?笑

  • はじめてままり

    はじめてままり

    上の子の時は、男の子で、5ヶ月位でわかったので、何その言い方💢💢って感じでした……
    楽しみにしてた分ほんと腹立ちます!

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

予約の時に〇〇先生で予約お願いしますって言えば同じ先生が見れくれませんかね🥹毎回先生違うとか嫌ですね😭
男の子だとじゅうぶんわかる週数ですし先生の言い方嫌ですね🤬
しっかり見る気あんのかってなります😂
21週で確定して女の子でした🥰❤️
息子の時は16週でしっかり🐘見えたので早めに分かりました😌✨

  • はじめてままり

    はじめてままり

    予約とかなくて、この日に来てくださいって言われて、時間は自分のタイミングで行く方式なんです……。😫
    上の子の時は男の子で5ヶ月くらいで確定したので、いい加減なこと言うなよ?!💢💢って感じです……

    • 10月26日
mina

上の子は26w
下の子は16wでした😃
隠してたりしてなかったらわかる週数ですよね🥲
次の検診でわかりますように🥲先生も嫌な先生じゃありませんように…😣