※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ガス溜まりで一日中歩けないほど痛くなることってありますか?昨日の夜中…

ガス溜まりで一日中歩けないほど痛くなることってありますか???
昨日の夜中寝返りを打つたびにピキーンと突っ張るような痛みが。。。
よくなるかと思いきや朝から今も座っていても何していても痛いです。
ガス溜まりのような痛みだったため様子を見ていたのですが、お昼過ぎからは歩くのもしんどいほど痛みがひどく💦
念のため赤ちゃんが心配だったので産婦人科に行くと赤ちゃんは元気だし、子宮口も問題ないとのこと。
ひとまず一人目で切迫早産になったこと、そして痛みがあることから流産を予防する?漢方薬をもらいました。
ただ、痛みとしてはやっぱりガス溜まりのようなつっぱるような痛みで、ガスは昨日からひたすらポコポコ出ています。
ただ出ても一向に良くなる気配はなく。。。
はっきりとした原因がわからずモヤモヤしています😶‍🌫️
ガス溜まりで歩けないほど痛くなったことある方いらっしゃいますか?😖

コメント