※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

37週で粘液栓らしきおりものが出ています。1人目は38週6日に破水し、39週0日に出産。前駆陣痛らしき張りや痛みは毎日あります。次回診察は来週月曜日です。出産の兆候でしょうか?

【出産の兆候について】

明日から37週です!
今週の24、25、そして今日も粘液栓らしきおりものよりもトロッとした鼻水みたいなものが出ました!
1人目の時も38週6日で鼻水みたいな粘液栓がでて、その日の昼間に破水、日付超えた39週0日で出産しています!
そろそろ出産って事ですかね?
ちなみに次の診察は来週月曜日です
1人目が破水からの陣痛だったので陣痛間隔がいまいち分からない経産婦です笑
前駆陣痛らしき張りや痛みらしきものは臨月入ってから毎日あります!

コメント

Yy

私も明日から37週で粘液栓らしきものが今日出ました😄
1人目の時も粘液栓らしきもの出てましたが、特に陣痛にはつながらず…数日後におしるしきてからの陣痛でした‼️
なのでまだなのかなぁ〜って勝手に思ってます!

私も1人目陣痛の間隔っていうのがいまいち分からず我慢した結果スピード出産でした!
張りも多いし腰の痛みもあるしいつ陣痛くるか不安です😅
もうすぐと信じて頑張りましょう☺️

  • みく

    みく

    同じ週数に同じ境遇で嬉しいです!
    いつ陣痛きてもいいようにお互いに頑張りましょう!✨

    • 10月26日