※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

薄手のロンT素材のロンパースを買い足すか悩んでいます。秋しか着れないかもしれないけど、寒いかな?いつまで着せられるでしょうか?

【薄手のロンパースの購入を悩んでいます】

薄手(ロンT素材)のロンパースを買い足すか悩んでます🤔
上の子のお下がりと貰い物で回してますが、うーん、微妙に足りない、、汚しちゃったら慌てて洗濯しないと間に合わないぞっていう枚数です😭せっかくなら女の子らしいのをもっと着せたい気持ちもあります。

ただ、買っても確実にこの秋しか着ないので、買い足すか悩んでます😂あっという間に冬になって、数回くらいしか着れないかも、下手したら1回も着ないまま終わっちゃうかも…??(←ネットで買うことになるため、注文から届くまでちょっと時間が空くので💦)もう11月だしロンT素材では寒いかな…?
でも今年は暖冬傾向とも聞くし、悩みます😫

ロンT素材のロンパースっていつまで着せられますか?😭

コメント

はる

今4mなら3月くらいまでロンパース着そうですし、
冬でも日差し強いと暑いなーって思うこともあるので、アリです!!

うち、12月生まれで、
12,1,2,3,4の5ヶ月ですけど、
ロンT素材ロンパース着てました!うちの子より元取れそう😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!結構薄手ロンパース活躍したんですね👀迷ってる間に買っちゃった方が活躍機会も多そう😆新調しちゃいます🎵

• 10月27日
なぬ

80買えば来年もまだ着れますよ(^^)
春先も着られるし★
うちのこ1歳3ヶ月で大きめちゃんですが80着られますし、2歳前までロンパース着せる予定です(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    2歳前ロンパース❣️
    この前、1歳半くらい?でロンパース着て歩いてるお子さんみました☺️めちゃくちゃ可愛い〜って思ったので覚えてます😍
    80は上の子のお下がりセパレートがまあまああるしなって思ってたんですが(今下の子はセパレート着せにくくて断念しました😓)、確かに来年も切れそうなの新調するのありですね😍

• 10月27日