※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

【次男くんがRくんとよく遊んでいることについて心配しています】うちの…

【次男くんがRくんとよく遊んでいることについて心配しています】

うちの甘えん坊マイペース次男くん。
ひとり遊びが得意で、家でも幼稚園でもおひとり様が目立って心配してたけど(勿論誘われたり気が向けばお友達とも遊ぶ。)最近Rくんのお名前がよく出る🥹

今日もお迎えいったら「Rくんのおてつだいしてたー」と

最近よくRくんと遊んでるね☺️と言うと

「うん!Rくんやさしい!だいすき〜!」ってꉂ🤭
なんか嬉しくなった♥️

でもいつもRくんの馬役やってたり何か手伝ってたり
いいように使われてる感あってママ少し心配😂😂😂
Rくんはいい子なんだけどね🤣

普段から長男のいいコマにされてるからか
パシリ体質染み付いちゃってる感じ🥹

コメント