※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の子供の性別について悩んでいます。産み分け経験もあり、女の子希望ですが、男の子家系で難しいかもしれません。排卵予測は難しい状態です。2学年差希望で考え始めました。

【2人目の子供の性別についての悩みと産み分けの経験について】

生後8ヶ月の男の子ママです✨️
2人目考えてます。
2人目は女の子希望してますが 旦那さん家系が先祖代々なかなかの男の子家系で…産み分けしないと(しても難しいかもですが…)女の子は授かりにくいのかなとも思ってます…
もちろんどちらの性別でも授かれたらとっても嬉しいのには変わりないです♥️

2学年差希望もあり 1人目が早生まれなのでそろそろかなぁと考え始めました。 まだ生理が再開しておらず排卵予測は難しい状態です。

産み分けしたよ! など 2人目考え始めたきっかけなど教えて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目でもいいですかー?
どうしても女の子が欲しくて排卵日の、1週間前に夫として無事女の子を妊娠しました😭🩷

コウノトリというアプリで排卵日を半年くらいチェックしてからタイミングとりました✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵チェックしてタイミングとったんですね!
    おめでとうございます❣️
    その他にゼリー使ったとかありますか?

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️❣️ゼリーは使いませんでした👍
    でも、できることは全てしたほうがいいですよね!!!

• 10月27日
あかり

生理後から排卵検査薬が反応するまでタイミングとって、女の子妊娠中です☺️
1人目が男の子だったので、2人目は女の子がよくて、産み分けしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理はどれくらいで再開しましたか?? わたしも2人目は女の子がいいです、、🕊

• 10月26日
  • あかり

あかり

流産後なので参考になるかわかりませんが。
    流産後1ヶ月でした。

• 10月26日
  • あかり

あかり

女の子きてくれるといいですね☺️

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

タイミングとった際はやっぱり浅く短い時間でしたか?

• 10月27日
  • あかり

あかり

あまり意識してないです!
    意識してたのは、夫婦でカフェインとらないようにしてました😆

• 10月27日