※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
その他の疑問

お下がりのお礼に、柿とみかんの贈り物は微妙です。お母さんとの連絡先がないため、LINEギフトは送れません。普段の会話が少ないので、好みが分かりません。

お下がりのお礼に
柿とみかんってどうですかね?
微妙だったりしますかね🤔

バス待ちで一緒になるお母さんからお下がりを貰って
連絡先交換してないのでLINEギフトとかは送れないです。
普段もそんなに話すことがなくどんなものが好きか分かりません😂

コメント

P

私なら嬉しいです☺️

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    ありがとうございます!

    • 10月26日
ひよこ

日持ちしませんし私ならいらないなーってなっちゃいます😂
無難に子供も食べられそうな洋菓子にします☺️

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    そうですよね。笑
    お菓子とも思ったんですがチョコ苦手だったらどうしようとか色々考えて決めれなくて断念しました笑笑

    • 10月26日
月見大福

うちだったら嬉しいです✨
自分では買わないけど、もらったら食べます😋
フルーツ嫌いな人もいるので難しいところですが💦

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    そうですよね。😭
    さらっと好きな物聞いて置けばよかったなーと後悔です😇笑

    • 10月26日
ままり

私はフルーツよりお菓子の方が嬉しいです😊✨
フルーツだと早く食べないといけないのと、子どもたちが食べるのか?とかで結構ありがたさに差が出ますよね😂

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    お子さんの好みとかありますもんね😭
    お返しって難しいですよね😇

    • 10月26日
ママリ

フルーツって高いのでお菓子より買わないし嬉しいです!
子供が食べれなくても私が食べますし!笑

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    私も貰ったら自分で食べちゃうと思います笑

    • 10月26日
🐰

うちは子供共々みかんも柿もよく食べるので嬉しいですけど、
焼き菓子とかのほうが無難かなとは思いました!

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    焼き菓子いいですね。
    クッキーとか嫌いな人居ないですもんね🥹

    • 10月27日