※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

余命10年を見ていたら、なぜか子どもを保育園に預ける前のこと思い出し…

余命10年を見ていたら、なぜか子どもを保育園に預ける前のこと思い出して懐かしくなった😭

まだコロナ禍前だったから毎日予約なんてなしで支援センターに遊びに行って、来てる親子みんなでお昼ご飯を食べて、帰りの車で寝かせてそのまま家の長座布団に運んで私は待ちに待ったおひとり様タイム❤

起こさないようにイヤフォンで録画したドラマを見て、わんわん始まる16時頃に起こしておやつ食べてわんわん見て。

ほんとにもうあの頃に戻りたいって思っても戻ってなんてこない。

年長の今だって同じなのはわかってるんだけど😂遊ぼーって言われると家事があるからと逃げてしまう私。。

遊びの趣味が違いすぎて遊ぶのがハードル高すぎるんだよなごめんね😭

コメント