※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福島県須賀川市で今年度からすくすく赤ちゃん応援券がなくなったかどうか気になります。友人は貰っていないと言い、市のHPにも記載がないそうです。昨年はもらえたけれども。

福島県須賀川市の方に質問です。
今年度からすくすく赤ちゃん応援券(6万円分の商品券みたいなやつです)ってなくなったのでしょうか。

今年度に入ってから出産した友人と話した際にそんなの貰ってないよ〜と言われたのですが、市のHPみても応援券についてどこにも記載がなくなっていました、、

私自身は昨年出産し、その時は貰えたのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1月出産したのですが、その時はいただけました✨
で、もう貰えなくなったの??と気になって私も調べてみたら県の一覧から消えてました😳
貰えて大変助かったのにもう貰えないなんて😂
2人目妊娠してももう貰えないのかと思っちゃいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1月でもらえてたならやっぱ今年度から貰えなくなったんですかね🥹
    あの券結構助かってたのですが🥹
    でも出産一時金が8万あがっても、分娩費値上がりしたところもあるし6万の券も無くなったんだとしたら結局もとと変わんないですよね😂😂😂

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらく今年度からなくなってしまったみたいですね😭
    物価高で、ベビー用品も値上がりしまくりだし、子育て支援に力を入れてくれるどころかなくなるとはどーゆう事でしょうかね😂

• 10月27日

今年春に出産しましたが貰えなかったですね〜🥹

はじめてのママリ🔰

これは須賀川市のいいところだなぁと思っていたのに!!上の子の時は3万だった気もしますし、それからした2人は6万円になってて、良いところだなぁ思ってました😅残念ですね。代わりになるものを用意してほしかった‥😮‍💨何もないとか郡山に引っ越したくなる💧