※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後ダイエットで食べ過ぎてしまい、母乳を増やすために間食を抑えられない悩みです。食事制限で母乳量が変わるか相談したいです。

産後ダイエットをしたいのですが
食べ過ぎてしまいます😂

完母なのですが、とにかくお腹が空いてしまい
欲に負けてお菓子を食べているからか痩せません💦

3食のみで、おやつ無しでも母乳量って変わりませんかね?
個人的には食べてる日の方が沢山母乳が出るので
つい間食を抑えられません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後ダイエット中も母乳あげてて、1日2食でもあまり母乳量変わりませんでした!!
ちなみにお腹すいた時はスルメ口にしてお菓子我慢してました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですか~😭2食で母乳量変わらないの凄過ぎます!
    ダイエットと言えばスルメですね!私は今煮干食べてます😂

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝は元々食べない人間だったので😂
    煮干、スルメ最強です😂

    • 10月27日
うみ丸

私も完母で食欲旺盛でした!
あまりお菓子食べすぎると子に影響があるかなって思って3食をしっかり食べるようにしてて、母乳しっかり出てましたよ😂

母乳量は食べる量より母親の体質の方が関係あるのかなって個人的に思ってます。
無理して食欲抑える必要もないかなって感じます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那からいつ痩せるんだって圧かけられてて😂💦笑
    私もお菓子減らしつつ3食をしっかり食べるようにしてみようと思います💪

    • 10月26日
ママリ🔰

私も常に食べてます🤣
ダイエットで母乳止まったら怖いもん!と言い訳しておやつも我慢してません!体重も減りません!🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに私も同じ事を言いつつ常に食べております!笑🤣
    母乳ってどんだけ食べても痩せると勘違いしてました😂

    • 10月26日