※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日36週になりました!今日の朝起きると、どろっとしたピンク色のおりも…

昨日36週になりました!今日の朝起きると、どろっとしたピンク色のおりものが結構出てたので、おしるし?!と思い、産院に相談の電話したら逆子だし今産まれたらギリギリ早産になってしまうから、すぐ来てくださいとのことで受診したのですが、まさかの逆子ちゃんが治っていました!🤣
モニターも異常なくすぐ帰れたのですが、あのおしるしみたいなおりものは何だったんだろう😳
28週頃からずっと逆子だったので本当びっくりで!!この週数からまた逆子に戻ることはないですよね🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

なくはないです😅
たまーにあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😓安心しきっていました!また戻らないことを祈ります💦

• 10月26日
あーる。

羨ましい限りです❤️❤️
私も29wから逆子ですがなかなか治りません😭
何かやって治ったのでしょうか??教えて欲しいです✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥹どんどん帝王切開の予定日が近くなると焦りますよね💦
    私は逆子体操はあまりしてなくて、この向きで寝てねと言われた方を向いて抱き枕挟みながら常に横になっていました!!グルンとした感じは気づかなかったので、夜中寝てる時に回ったのかなと😳!参考にならなくてすいません🥺
    riiiさんの赤ちゃんも回ってくれますように!!!!

• 10月28日