※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の前駆陣痛についての症状や病院への連絡タイミングについて相談です。痛みは我慢できるレベルで、胎動もあるが心配。病院への連絡タイミングがわからず不安。

【32週の前駆陣痛について、症状や病院への連絡のタイミングについての質問です】

32週初マタです!
今週から急にお腹を下してるような痛み(トイレに行っても何も出ない😣)、
生理痛のようなキリキリする痛みがあります。
どちらも我慢できるレベル、気付いたら落ち着いてます。

これが前駆陣痛ってやつですかね、、

それ以外は特に変わらず、胎動も相変わらず痛いくらいです!

お腹の子が元気ならいいんですが、
あまり気にせず過ごして大丈夫でしょうか?

逆にどういうときに病院に連絡したらいいんでしょうか、、?

我慢出来ちゃう痛さなのでつい忘れてしまいそう🥹

コメント

𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

それは前駆陣痛かなって思います😳!

私は生理2日目程の出血があり、
病院に電話をして行きましたが
おしるしてした😯!
その後一旦家に帰り、
痛みが強くなってきたことと、
間隔が短くなってきたことと、
一回の痛みの時間が長くなったので
再度連絡しました☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですかね!?
    時期的に少し早い気がして半信半疑で😂
    一度自覚しちゃうといつもより張りやすい気がしてしまいます😂😂

    突然の出血は怖いですね、、
    痛みの間隔にも注意してみます!

    • 10月26日
  • 𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

    𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛


    同じく8ヶ月9ヶ月くらいから
    前駆陣痛がありました😵‍💫!

    確かに自覚した瞬間増えますね😂w
    お散歩も休みながらしてた記憶があります😂

    おしるしにもいろんなのがあるし破水かもだったりもするので今のうちにいろいろ調べてみてください☺
    私みたいに焦ることにならないために、、😂

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ただでさえ胎動も痛いくらいなので全然落ち着きませんね😂

    ちなみに実際に出産したのは何週の頃でしたか??
    前駆陣痛が早いと産まれるのも早いのかなと🥹

    • 10月26日
  • 𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

    𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛


    私は38w6dで出産しました🤭

    • 10月26日