※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

さつまいもがたくさんあります。さつまいもご飯、(子供、夫はあまり好ま…

さつまいもがたくさんあります。

さつまいもご飯、(子供、夫はあまり好まないため一人で食べてる🤣)
スイートポテト
焼き芋
さつまいもチップスなど作って食べましたが減りません🤣笑


豚汁にも入れましたがまだまだあります🤣🤣


できれば夜ご飯のおかずになるもので
こんなレシピあるよ!
子供ウケよかったよ!ってものがあれば教えてください♡

コメント

ママ

シーフードグラタンのじゃがいもをサツマイモに変えています😊
甘味が出て美味しいですが、苦手な人もいるかもしれません💦
あとはレモン煮は子どもたち大好きです!お弁当のおかずにもなります。

ママリ🔰

さつまいもサラダはどうですか?
かぼちゃサラダやポテトサラダを食べてくれるならですが。

うちは厚切りベーコンをサイコロ状にして軽く炒めて入れてます。
甘さとしょっぱさがいい感じに合わさって美味しいです✨

はじめてのママリ🔰

うちの子は天ぷらが好きです😄
あと豚肉と甘辛く炒めたものもよく食べます😋

ゴルゴンゾーラ

鶏肉か豚肉と甘辛く炒めたのとか美味しいと思います!
うちの子はりんごとさつまいものレモン煮が好きです😁

はじめてのママリ🔰

うちの子達は甘煮が好きです🍠

ままり

シチューをじゃがいもの代わりに入れるの大好きです😋