※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京都で、子連れでおすすめの場所やグルメ教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️スカイ…

東京都で、子連れでおすすめの場所やグルメ教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️
スカイツリーは行きたいと思っているので、その近場などでなにかありますか?
自分でも調べてますが東京は行くとこがありすぎて選べません💦
田舎から行きます。
東京自体初めての田舎者です😵😵
グルメも堪能したくて、レストランでも屋台などの食べ歩きでもビュッフェでもいいので教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

スカイツリータウン内にすみだ水族館があるのと、東京ソラマチもあります💕ソラマチにはレストランもたくさん入っているし、お買い物もできるのでスカイツリーで充分遊べると思います🫶
あと徒歩15分くらいかかりますが、隅田公園があったり、電車で1駅で浅草なので浅草だと食べ歩きおすすめです💕

• ママリ

ママリ

えーそうなんですね!✨
    スカイツリー絶対行きます!
    浅草、旦那が行きたいて言ってたのでそこで食べ歩きできるならいいですね👏✨
    ありがとうございます❣️

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水族館少し狭い感じしますが、ペンギンの大きい水槽があってたくさんいてすごいのでお子さんにおすすめです🐧💕
    浅草だとメロンパン美味しいお店あるので好きだったらそこもおすすめです💖
    楽しめますように🥺✨

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほどの追記ですが、ソラマチの3階?が子供の大きい遊び場(有料ですが)になっているのと小さいふれあい動物園みたいなのも先月行ったらありました💖

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

水族館はスカイツリーの中にあるんですよね??また調べてみますね✨中にあるならすぐ行けるし便利ですね❣️キッズスペースも動物の触れ合いも息子大好きなのでちょうどいいです💕スカイツリーすごいですね👏✨
    えーメロンパン家族みんな好きです!笑  浅草で食べ歩きしながらお昼ご飯にしようかなあと思います\(//∇//)\

• 10月27日
みー

月島もんじゃ
お座敷ですし注意して子供連れて行きました!
おしおっていうお店がおすすめです☺️

浅草
外人ばかりですが仲見世歩けばお子さんはちょっと楽しいかも🤔

近場ではないですが品プリのビュッフェは好きです☺️

コロン

お子さんおいくつでしょうか?
NHK放送博物館ってところがあり現在過去のEテレのキャラクターの展示などをおこなってますよ^_^
浅草の仲見世通りにあるよろし化粧堂ってところのハンドクリームおすすめですよ(*^^*)
絵柄が365種類あってご自身のお誕生日の絵柄が見つかりますよ(⌒▽⌒)

よこ

この前子供がピクミンにハマってるので渋谷のニンテンドーTOKYO行きました★
PARCOの中なのでポケモンやカプコンetc…
マリオのグッズとか沢山あって親子で興奮でした😂
スカイツリーから地下鉄で行けます☺️(30分くらい?)

東京駅の地下街に有名店のラーメンストリートや限定のお菓子が買えるエリアがあるのでオススメです😇
全然的外れかもですが
東京駅の祭という駅弁屋さん付近に日本各地のキャラクター弁当が売ってて
中々買えない珍しいキャラ駅弁が買えるのでオススメです★
おしり探偵の駅弁を買って子供はテンション上がってました😂

🍊mikan🍊

お子さん何歳かわかりませんが、うちの3歳とはソラマチのちきゅのにわ、東武博物館行ったりしてます😊