※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子供の熱が下がらない場合、結婚式を辞退するか、出席するか悩んでいます。

【子供の熱が下がらない場合、結婚式を辞退するか、出席するか悩んでいます】

親戚の結婚式が明後日隣の県であります。
今回は私1人のみの出席予定で、旦那が2人の子供を実家に連れて行ってみてもらう予定でした。
しかし先週上の子がアデノウイルスに罹患してやっと治ったところ下の子が昨日から発熱しました。前日にインフルエンザの予防接種を、受けたので副反応かなと思っていましたが、38〜39℃で、一回目の接種の時は熱も上がりませんでした…
それを考えるとアデノなのか…と。寝苦しそうでお薬も無いので今日小児科を予約しました。

ここで本題なのですがもし結婚式の日まで熱が下がらなかった場合、皆さんだったら結婚式を辞退するか、出席するかどうされますか?悩んでいます💦当日キャンセルは迷惑かかりますし…半日ならなぁとも思うのですが上のこと2人見るのは厳しいでしょうか…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夫に任せて結婚式に出席します。
他の約束ならキャンセルするかもですが、結婚式ですし、半日ならそのくらい夫が頑張れって思います。

はじめてのママリ

まとめての返事になりますが、返信ありがとうございます。
確かに結婚式は一生に一度ですもんね…
旦那に頑張ってもらいます!