※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

【陣痛の痛みが続いてきてます!について】朝茶色のおりものが付いていて…

【陣痛の痛みが続いてきてます!について】



朝茶色のおりものが付いていて

階段を3往復したあと

家でゆっくりしてます

ご飯食べ過ぎてきついですが

痛みが続いてきてます!

3日前に前駆陣痛が続いてて病院行ったけど
子宮口2センチで帰されましたが

今回は陣痛だと信じたい💦
歩く時にも腰がズーンで重たいような痛さがきてます!
あと1時間待ってまだ痛みがくるようなら
病院と旦那にでんわしようかなと!


旦那は仕事場が家から1時間半はかかって
電車通で1時間に1本しか通ってないけど
間に合うかなー😅

まぁ間に合わなくても産みたいけど💦

どうか陣痛でありますように💦

コメント