※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃの収納ができる絵本棚持っている方どちらで買われましたか? おすすめあれば教えてください🙇‍♀️

おもちゃの収納ができる絵本棚持っている方どちらで買われましたか? おすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

KKmam

おすすめしないものなんですがいいでしょうか?
我が家はLOWYAのおもちゃ棚なんですが、絵本入れるところが深すぎて表紙が埋まっちゃうので嵩上げして使ってます😅💦
見た目かわいいんですが残念でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いなーと思っていたものなのでご意見いただけて良かったです!!🙇‍♂️ありがとうございます!

• 10月29日
ママリ

楽天で買いました。下が仕切りが無いので我が家は使い勝手がいいです。ただ、高いものじゃないので口コミ見たら作りにムラがあるみたいです。うちも少し板がめくれてましたが交換依頼するの面倒でマステで補修して使ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天で探していた時に見かけました😊 たしかに使い勝手よさそうです🥰ありがとうございます!

• 10月29日
はじめてのママリ

こちら13,000円のものです!
悪いところを挙げるとすると、絵本棚の底がどの列も同じ深さなので、奥の棚に小さい絵本を入れたら子どもから見えません🥲
大きい絵本と、触られたくない小さなおもちゃを隠してます!笑
けっこう重たいので組み立てや模様替えは大変ですが、デザインがかわいいし使い勝手がいいので愛用してます!
(我が家は右のタイプを購入しました!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちら、すごくかわいいですね✨✨ 悪い所も教えてくださりありがとうございます😊 見てみたいと思います!!✨

• 10月29日