※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35wの経産婦です! 28wくらいから切迫気味で絶対入院だけは回避したかっ…

35wの経産婦です!
28wくらいから切迫気味で絶対入院だけは回避したかったから安静を貫きまくったおかげか先週の34wの健診では頸管長週数相当でキープ。入院準備をしてなかったり今週は母親学級の参加もあったりしたのでどのくらいの程度動いていいですか?と聞いたら 張ったら休んで!程度のお話しかなかったので 赤ちゃんの必要なものを買い出しに行ったり、銀行周りしたり今までできなかった用事を詰め込みすぎてしまった。
もちろん張りを気にしながら常に動いているのですが、来週の36wの検診で急遽入院になったりしないか心配🥲

36wの健診で頸管長が短くなっていたりなど切迫っぽい症状で入院することってあり得るんですかね? 
不安になったので質問させていただきました😂

コメント

ラティ

2人目の時36週で退院したので(子宮頸管1.7とかで張りもあり)よっぽどないのかなーと思います🤔張りどめは飲んでましたが、、(37週まで)

35w6dで入院しました😭
出血していたのと、頻回に張っていました。  
入院は嫌と粘りましたが1週間入院でした😨