※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【妊婦健診について】以下日程を予定してます。20w5dの後、4週後と言わ…

【妊婦健診について】

以下日程を予定してます。
20w5dの後、4週後と言われましたが、
タイミングが合わず少し早めに行こうと思ってます。

24w1d がいいかなと思ったのですが、
いつもと違う先生かつ、その日に別件もありバタバタしてしまいそうで23w6dの方がいいかな、でも少しでも遅い方がいいかな、と迷っていますが、
みなさんならどちらをえらびますか?

20w5d(確定)
 ↓
23w6d もしくは24w1d
 ↓
26w0d(確定)

コメント

はじめてのママリ🔰

26w0dが確定してるなら、23w6dで良いと思います😊
普段と同じ先生で、ゆっくり受診できる方が安心だと思います!