※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
その他の疑問

【友人への出産祝いについて】今度、何年振りかに会う友人がいるんです…

【友人への出産祝いについて】

今度、何年振りかに会う友人がいるんですが
半年前に出産したので何かプレゼントしたいなと思っています。ちゃんとした出産祝いだとお返しとか、こっち(友人)は何もしてないのにごめんー💦とか気を遣わせるかもしれないので、そんなに高いものじゃないんですが

友人へリファのハート型ヘアブラシ(3000円程)
赤ちゃんへかしゃかしゃ布絵本(1000円程)

を考えてるんですが、3000円のヘアブラシって
もらっても微妙ですか?
何か他にもオススメのものがあれば教えてほしいです!

コメント

働きたくないマン

私お誕生日にもらって正直、え?くし?って内心思いましたが笑、
もらって半年、毎日使ってるし、結構気に入ってるので友人に感謝です😆

• ずぼらまま

ずぼらまま

産後の抜け毛がやばかったのと、美容意識が下がりまくったのでヘアケア系がいいかなと🤔オイルは赤ちゃんに着いたり匂いが気になるかなと思いブラシにしようかなと!
    確かに誕生日だと、ん?と思うかもですが気に入っててよかったです😂

• 10月26日
  • 働きたくないマン

働きたくないマン

めちゃくちゃいいと思います!
    なんか自分のケアする時間もないけど気力もないし自分のために高いもの買うってなんか勿体無いと思ってしまうし嬉しいと思います!

誕生日はクシとヘアオイルのセットでした😀でもクシ推しだったのでん?と思ったのですが、笑
    きっとお友達も喜んでくれると思います😆❤️

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

あのくしすごくかわいいですよね!
自分で買うには3000円かーって悩むのでプレゼントしてもらったら嬉しいと思います🎁私は嬉しいです(笑)

• ずぼらまま

ずぼらまま

自分で使ってるのは1000円以下なので3000円は私にとっては良い方なんですが、世の中的にはどうなんだろうと思い質問してみました!
    喜んでもらえそうだしそれにしてみます😊

• 10月26日