※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳女の子へのプレゼントで、予算は3千円。絵本好きでおもちゃも豊富。喜ばれるアイデアは何でしょうか?

2歳女の子へのプレゼントを考えています。
親戚の子で、会うたびにうちの子へ絵本などプレゼントしてくれるのでお返ししたいと思っています。

何が好きか等全然わからず、お金持ちなのでおもちゃなどは色々揃っていると思います。
絵本も好きなので大量に持っています😅

この条件で何をあげると喜ばれるでしょうか?
予算は大体3千円くらいで考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

相手がお金持ちで何でも持ってて悩むのめちゃめちゃわかります!😭
うちの義姉のとこがそうで、姪っ子たちへのプレゼントいつも困ってます💦
おもちゃ絵本大量、ここは支援センター?図書館?状態です💧
センスいいと下手に身につける物もあげられないし、キャラもの御法度そうだし、お金持ちは意識高そうだからお菓子とか食べ物も気を遣うしでネタないですよね😭

本題ですが、シールブックどうでしょうか。
キャラものとか図形でなにかの形作る知育系をいくつかあげたらいいかなと✨
シールはどれだけあっても困らないし子供は嬉しい親は時間つぶしになって助かるんでオススメです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    支援センター😆わかります!まさにそんな感じでした(笑)

    シールブックいいですね!!
    明日見に行くので参考にさせていただきます!

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

タオルセットとかどうですか?
タオルの美術館の刺繍の名前入りを頂きましたが、フワフワ長持ちしますし可愛くてよく使ってます😀♫

うちもおもちゃや絵本は支援センター並みに色々ありますが、どんなものでも気持ちが嬉しいです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その発想なかったです!けど確かにあって困るものでもないですしいいですね!参考にさせていただきます!

    支援センター並み、羨ましいです😂

    • 10月26日