※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリ
妊活

卵管造影検査後に妊娠した38歳の方いますか?

来月で38歳。明日、卵管造影検査を受ける予定です。まだ一人も子供はいません。私と同世代で、卵管造影検査を受けた後に妊娠した方いますかね?

コメント

37歳です

去年の秋に卵管造影、翌月に人工授精で現在妊娠7ヶ月です
(妊娠直後に37になりました)

卵管造影後半年はゴールデン期間(特に最初の3ヶ月)ていいますし、赤ちゃん来てくれるといいですね😌

• コウノトリ

コウノトリ

コメントありがとうございます。あと数ヶ月で出産なんですね。おめでとうございます。羨ましいです。私は妊活中なんですが、訳あって結婚はしてません。なので人工受精、体外受精は出来ません。タイミングのみです。卵管の詰まりがないといいんですけど…。痛いらしいのでとりあえず検査頑張ります。

• 2月26日
ぴあす

卵管造影の翌月に自然妊娠しました😊
卵管造影時35で、すぐ36になりました。
検査頑張って下さい!
そして赤ちゃんに会えますように✨

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

はじめまして(*^_^*)
    私は、去年5月に通水検査をやりました。もう…出来やすい期間は、過ぎたのでしょうか⁉もう望みは、無いですかね⁉

• 2月26日
  • コウノトリ

コウノトリ

コメントありがとうございます。私も、みぃさんみたいに可愛い赤ちゃん授かれるといいんですけど、とりあえず明日の検査頑張ります。

• 2月26日
  • ぴあす

ぴあす

私が検査した病院では、卵管造影後1年位は妊娠確率が上がると言われました💡
    造影剤の種類にもよるみたいなので、検査された病院で確認してみるのがいいと思います😊

• 2月26日
  • ぴあす

ぴあす

はい!
    頑張って下さい✊️

• 2月26日