※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみサン
家族・旦那

休日に体を休められず、家のことや出費に悩んでいます。仕事も疲れるし、息抜き方法を知りたいです。

休日なのに体を休めることができません。

家の中にいると家の事を、やらなくちゃと思いせっせと動いてしまいます。

かと言って家にいる時間を減らす(出かけるetc…)と
お金を使っちゃいます。

じゃあ仕事しよう。と思うと疲れて子供に当たったり部屋が散らかったりしそうでコワイです

皆さんどのように休日を過ごしていますか
どのように、息抜きしてますか

コメント

無料の大きな公園とか、お金がかからないところで、テントやお弁当を持って、一日中時間つぶすのもいいですよ😊

めちゃくちゃわかりますー!!笑笑笑笑 手を抜いても大丈夫!とか言われても、私は放置するとかできないタイプの人間です😂 公園行ったり出かけても結局疲れ切ってご飯は外食しちゃったりでお金絶対使っちゃいます😂🤣 でもそこは日頃の自分へのご褒美と割り切ってますw
息抜きはとにかく寝不足になってもYouTube見てから寝るとか、ですかね🤣片付け終わって真夜中の寝る前のアイスとか🐷、、、
いつかもっと子供が手が離れたら、日中にやること回せたりもっと家事の負担が減って自分の時間作れるのかなぁ、とか微かな妄想してます笑