※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が39度の発熱で、心配して声をかけたらキレられた。もう話しかけるのをやめようと思っている。

【旦那の発熱】

39度の発熱の旦那、明日楽しみにしていたイベントがあり、今日この熱じゃ無理じゃない?と思いつつも「明日大丈夫?💦」って言ったら「大丈夫かどうかはわからない💢今頑張って治そうとしてる!!だから明日が大丈夫かどうかなんて今は答えようがない!!」ってキレられました😅

数時間前までは、(熱は37度)会社早退してきたので「大丈夫?😢」って聞いたら「大丈夫じゃない💢だから帰ったら寝かせて休ませてくれよ?😩」って言ってたのに。。。

発熱は可哀想だし心配だけど
心配して声かけてもキレられるし
もう下手に話しかけるのやめよーーー😅

コメント

はじめてのママリ🔰

イベントは無理だと自分でもうすうすわかってるからイライラしちゃうんでしょうね😭いわゆる八つ当たりですね…笑
そっとしておきましょう🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

八つ当たり…そうですね😂
    そっとしときます笑

• 10月26日

ごめんなさい、そうゆう態度取るなら、熱が出てもざまーみろと少し思ってしまいます💦
普段の行いが悪いからだ!バチが当たれ!と心の中で私の悪魔がいいます😅
心配してるけど、37度くらいなら、イベント行きそうで怖いですね😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調不良だから仕方ないですが威圧的ですよね😅
    イベントなどなければ36度後半で大騒ぎなくらいなんですけどね…😂

• 10月26日