※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

上の子が鼻水が奥でズルズル鳴ってて、むせては吐いてをさっきから2回し…

上の子が鼻水が奥でズルズル鳴ってて、むせては吐いてをさっきから2回しました。もともと咳き込み嘔吐しやすい体質なので覚悟はしていましたが。。。
メルシーポットで吸おうとしましたが、断固拒否。鼻を噛むように教えてみても眠いのかしない。。。
以前無理やりメルシーポットやったら大暴れして危ないから羽交い締めにして吸ったら「やめてーーーー!嫌だーーーーー!怖いーーーーー!助けてーーーー!」と絶叫して途中やめになったことも。
我が家はマンションなので、こんな深夜に4歳児が「助けてーーー!」と発狂してたら確実に通報されそうです😭

はぁ、、、
無理やりでもやってスッキリさせたいけど、悩む😔
せっかく熱下がって明日から保育園いけると思ったのに。こんなんじゃ明日もお休みかな。私も寝不足でシンドイし。
このまま落ち着いて寝てくれますように。。。

コメント